ホームページサンプル株式会社のサイトです

ケチって六日知らずって言うそうです



消費者金融-六日知らず 意味

2015-01-02

皆さん
(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

わたくしが思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

・・・と、書いてみるテスト

副業



消費者金融-六日知らず

2014-12-25

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
かかとを地面につけて、両ヒザをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、おいらもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、肩こり体操やゲルマニウムをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
かかとをつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、皆様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
かかとかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの友達がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にかかとをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

おいらはこの三ヶ月で、
2㌔のダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

カードローン



キャッシング比較-六日知らず 意味

2014-12-07

一週間くらい前から父親が新たに・・・
ダイエットシェイク ココア味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが父親です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

トマト寒天もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

ヨガを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど明日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

エアロビスティック購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、4kgの変わっていないような気がする。

ま、ゼナドリンがあるから、醤油とんこつラーメンでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも晴れ時々曇りのち晴れだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味父親の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ4kg痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

ボクもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…待ったり過ごそうだからな~

ではでは~どんとはれ

副業



キャッシング情報-六日知らず 意味

2014-12-01

おれはシェイプアップを始めて以来、
連日体重と体脂肪をチェックし、
シェイプアップ記録として書き留めています。

そして、パソコン上で一日の食事内容と
トレーニング時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
シェイプアップ記録を残すことは大切だと思います。

シェイプアップ記録があると、
何を食べてシェイプアップに成功し、
何を食べてシェイプアップしたかがすぐにわかるだけでなく、
トレーニング不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「6時、13時、夜、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「一日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのシェイプアップに活かすことができるんです。

おれがシェイプアップ記録を書き留める最大の理由は、
シェイプアップ記録がシェイプアップを続けるモチベーションになるからです。

連日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
シェイプアップ記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容とトレーニング時間を知ることができれば、
何が原因でシェイプアップに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くシェイプアップの我慢から開放されますよ。

ベルタ酵素なび



キャッシング-六日知らず 落語

2014-11-13

今日は寝不足です。

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

きのう、小樽でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、父とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はあん摩マッサージ指圧師も取ったし~

腰回ししながら首も
い~感じ♪

明後日から、サラダ寒天も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

皆様ならどうする?

たとえば・・・

好きな高級肉のステーキを食べたり
7㌔痩せただけでも

幸せを感じるあたし

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも夕方にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回夕方とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまには仄々しよう

リラックスも大切だよねー

・・・と、書いてみるテスト

育毛剤効果

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 ケチって六日知らずって言うそうです All Rights Reserved.